電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア





久し振りのDV・PT
昨夜思い立った青狼軽装の資金において、1stの所持金が不明だったので、確認の為にログイン。
そして、所持金の額を観ると・・・・。
ガ~ンッ・・・。
予想よりも大幅に少なく、2.9Mでした。
これではドワっ娘と翔の所持金を合わせても、そして露店があったとしても買えそうにありません。
いきなり目標が頓挫してしまいました。( ^ ^ ;
持っている装備品の一部を売れば、何とかなるかもしれませんが、露店を出したところで都合よく、すぐに売れるとは思えません。
今日を含めて2日しかないので、露店での所持金増加は無理と判断。
仕方ないので、翔にチェンジして狩りでもしようかと思っていたら、知人のテンプルナイトさんからWisが。
暫しお話をし、その流れから0時までPTをする事になりました。
私が明日には引退する事をお伝えしたので、その事も考えてお誘いして下さったのでしょう。
改めて、感謝したいと思います。
テンプルナイトさんのご友人の方も参加される事となり、3人で近場のDVに行く事に。
その途中、知人のプロフィットさんからもWisが入り、お約束していた明日のペアPTについての待ち合わせ確認を致しました。
そして、いざDVに出陣です。
考えてみればDVにPTで狩りに行くのは、約2ヶ月振り。
そういえば、その時のPTもテンプルナイトさんのお誘いでした。
これも偶然とはいえ、不思議なご縁ですね。
ヒーラーこそ不在でしたが、3人でFAを廻しながらの狩りを行って行きました。
093.jpg

(一応、お名前は分からないように処理しましたが、もしご迷惑な場合はテンプルナイトさん、コメントなりに御報せ下さい。事後報告となってしまい、すみません。)
時間は1時間程であった為、決して長い間のプレイとはいきませんでしたが、久し振りの少人数PTは楽しかったです。
最後はスクを持っていなかった私に、テンプルナイトさんと、そのご友人さんからスクを頂きました。
本当に有難うございます。
帰還してPT解散後、テンプルナイトさんと簡単ではありますがお別れの挨拶を交わし、内緒で並んでのSS撮影をさせて貰いました。
明日はお仕事でイン出来ないかも、との事でしたので、今日たまたまWisを頂き、こうして伝えられたのは、時の歯車の働きかけだったのかもしれません。
1stと同じ、テンプルナイトの道を進む訳ですが、きっと素敵なナイトさんになられるでしょう。
これからもリネ2・リオナ・サーバーで頑張ってご活躍して下さい。
094.jpg



この記事に対するコメント
★ギブさん

岡村孝子さんですか?
好きな曲は「待つわ」ですね。古い極ですけど。
でも、あれはデュエットでしたね。

違うゲームで偶然にも出会えたら、それは嬉しいですね。
冗談が言える仲、良いですね。
そんな関係になれたら、と思います。
当分、MMOをする予定は無いですけど。( ^ ^ ;
【2005/04/25 18:33】 URL | 岡部麻紀 #DSptUo96 [ 編集]

ヴィオラさんのコメントを見て、
改めてプロフィール写真を見てみたら、
「岡村孝子」と感じてしまいました^^

岡部さんと、違うゲームで会うことがあれば、冗談が言い合える仲になりたい^^
そう思える今日この頃ですw
【2005/04/24 22:02】 URL | ギブ #- [ 編集]

ギブさん、先日はどうも有難うございました。
ご友人の方にも、宜しくお伝えください。
それにしても「エバークエスト2」ですか。
洋風ゲームは馴染みが無いのですが、NPCも音声でというのは凄いですね。
その分、スペックを要求されそうですが。( ^ ^ ;
ギブさんも、頑張って下さいね。( ^ ^ )
【2005/04/23 19:10】 URL | 岡部 翔 #DSptUo96 [ 編集]

私の名前は明かしていただいて結構ですよ~^^
初心者の私に、いろいろご教授いただき、ありがとうございました m(__)m
まだまだ、聞きたいこともあったし、PTももっと組みたかったですw
これから、リアルでがんばってください。
私は、ひょっとするとエバークエスト2に引っ越すかも?ですがw
【2005/04/23 11:31】 URL | ギブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/44-67a129f1



