電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しいスキル
昨夜果たせなかったLv.24へのアップを、今夜は目指す事にしました。
残り約10%なので、それ程の時間をかける事無く達成出来ると思います。
今夜は狩場は同じで、バグベアー、ダイアーウルフ、グリズリーを中心に狩って行きます。
クルマ寄りのエリアに行くと、オーク・ヒーローはいなくなるので、必然的にこの3種類となります。
こうして狩っていて気付くのが、魔法攻撃を仕掛ける目玉は、他のプレイヤーも避けている事実。
やはりクロニクル2から変更となった魔法攻撃の痛さは、皆さん実感しているという事なんでしょうね。
私の場合、知人のプロフィットさんからNグレのアクセサリー・セットを借りているのでマシな方なのですが、ドワっ娘が同じLv.24の時は見習いのイアリングとか、マジックネックレス等だった為、かなり痛い想いをしたものです。
もっとも、マシなはずの翔でも、やはり魔法攻撃は物理攻撃よりも遥かに痛く、闘う相手としては避けたいのが本音。
という訳で、一時期は目玉だけが存在しているエリアと化してしまった事も。( ^ ^ ;
そうこうしている内に、無事Lv.24にアップ。
その後もウルフ等を狩り続け、経験値を稼いで行く事に。
092.jpg

リネ2のリオナ掲示板を眺めていると、最近は「引退します」というスレッドがチラホラ。
時期的に課金が切れる頃なので、そういう方達がカキコされているようです。
私も引退する時はスレッドを立ててみようかとも思いましたが、ほとんどは私の事等知らないだろうと思いなおしてみたり。
トレード掲示板を見てみると青狼軽の売りが、5.5Mでありました。
まだ1度もB防具は着た事ありませんし、青狼系のローブや軽装備は着てみたい防具だったので、思い切って買ってみようかとも考えてみたり・・・。
1stの所持金が幾らだったか覚えていませんが、マインゴーシュを購入したので、3M~4M位になっていたと思います。
ドワっ娘の所持金が85万程で、翔の所持金が現在70万なので、もし1stの所持金が3.5M程なら、目指してみようかとも。
もっとも、引退までに用意出来るかは不透明ですし、お金が用意出来た時に、販売露店があるかとの疑問もありますが、残り日数の目標として掲げてみようかとも。

時間が0時を過ぎたので狩りを中断し、Lv.24になって覚えられるスキルが追加されたのでマスターの許へ。
一覧を観ると、見た事の無いスキルが幾つかありました。
出血効果の与えるもの等、なかなかに興味深いモノが・・・。
1stはタンカーでしたので、攻撃スキルはおろか、攻撃に応用出来るスキルすら無かったので、その点では興味津々です。
もしかするとエルヴン・スカウトの面白さは、これからが本番なのかもしれませんね。
残り日数は僅かなので、どこまで楽しめるかは微妙ではありますが・・・。( ^ ^ ;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/43-a1d4eda0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。