電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


残り1週間を切り・・・
今日はログインが22時半頃からとなってしまい、予定していたレベル・アップは難しくなりました。
それでも可能な限り、やってみようという事で、ディオン城村北門前で狩りをスタート。
狙うはディオン・グリズリー、オーク・ヒーロー、バグベアーにダイアーウルフ。
ダイアーウルフはLv.24と、翔よりもランクは1つ上。
バグベアーは23で、オーク・ヒーローが21。
グリズリーだけは緑ネームという事もあって、1番低いLv.20です。
無用なリンクが無いのが嬉しいところですが、ドロップは渋め。
たまに動物の骨や糸を落としてくれますが、ほとんどがアデナ・ドロップでした。
どのみち引退間近なので、あまり金銭的には気にはしてませんが、それでもコレと言ったドロップが無いのは寂しい限り。
狩りにも張り合いが出ません。( ^ ^ ;
ここ最近はコレといったドロップが無いので、そろそろ出てくれないかなぁと、密かに期待しています。
091.jpg

そういえば、私の引退予定日も残り一週間を切り、いよいよ「サヨナラ」の日が迫って来ました。
思えばオープン・ベータ2日目からのプレイなので、随分長く続いたモノです。
思い返せばオープン時、及びクロニクル1時が1番楽しかったような気がします。
あの頃はまだ、各々の職による分担制が明確にはなっておらず、兼務する事が普通でしたし、装備による性能差もそれ程気にする事もありませんでした。
しかしクロニクル2に入った頃には1stも二次職となり、役割も明確化。
レベルに見合った装備も出来ないのは、プレイ上支障を来たす事も増えて来た印象です。
実際1stはテンプルナイトでしたが、ほとんどFAをする事はありませんでした。
装備的にもレベルに比べて遅れがちで、その点でも求められる事があったり、正直、FAをほとんどする事のなかった私は、PTにいても肩身が狭かったというのがあります。
勿論、一緒にプレイしてくれていた方達は、その事を気にはしてなかったとは思いますが、唯1人HPもMPも減っていない、休憩中も座って回復する必要もない自分の存在は申し訳ないという気持ちで一杯でした。
そう感じ始めてから、純粋にリネ2を楽しめなくなってきたのかもしれません。
今こうして1人でのプレイを続け、そして終わりを迎える事は、ある意味必然だったのかも、と思っています。
課金は22日で終了ですので、このプログにおけるリネ2日記も23日分でお終いです。

尚、今日のレベル・アップは無理でした。
経験値90%の状態で、ログアウトする事に。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/42-ddfb528b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。