電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ディオン城村へ
今夜は最初から最後まで、エルフっ娘の翔で行く事にしました。
グルーディオ城村東口前のエリアでの狩りも飽きて来たので、狩場を変更してみる事に。
まずはグルーディオ城村・南口を出てクルマ方面へ。
途中にある橋手前のフィールドで狩りをしてみようかと思いましたが、既にブラウン・ベアーは薄青で、ラットマンも緑。
経験値的に捉えれば、数を狩ったとしても良いとは言えません。
そこで思い切って、クルマの塔周辺のmobを試しに狩ってみる事に。
089.jpg

入ってすぐに見えるmobはグレイ・アントとジャイアント・リーチ。
まずは白ネームのジャイアント・リーチを狩ってみます。
巨大な魔法陣みたいなエフェクトと共に攻撃を仕掛けて来ますが、とりあえずは無難に倒せました。
次は黄色ネームとなっているグレイ・アント。
こちらも無理なく倒せたものの、やはり数を狩るには少々厳しい印象です。
リーチの方も、やはり魔法攻撃をされるので遠慮したい面がありました。
仕方ないのでクルマは諦め、ディオン城村の北口前フィールドに移動。
そこにもエンク・オーク系がいましたが、他にもディオン・グリズリーやトゥムラン・バグベアーという、城村・東にいたのとは異なるバグベアーがおり、他にダイアー・ウルフと、熊以外は全て白ネームの標的となっていたので、ココで狩りをする事に。
他にオーク・シャーマン(緑ネーム)と目玉mobがいましたが、コチラは魔法攻撃メインなので無視。
休憩を挟む事にはなるものの、思いのほかテンポ良く狩れ、0時までに40%の経験値を稼ぐ事が出来ました。
これで60%になったので、順調に行けば明日にはLv.24になれそうです。
090.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/41-f508281a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。