電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Lv.14とLv.23
今夜もまずはヒューマン・ファイターの翔でログイン。
昨夜と同じくキノコ狩りに精を出す事に。
エルフっ娘の翔はメッキリ現物ドロップから遠ざかっていますが、さすがにLv.14の翔の方は、嘗てのエルフっ娘・翔と同じく、初期防具のドロップを体験出来ています。
今夜はフェリオチック上下1組とコットン・チューニック、そしてもう1つフェリオチック・ホースがドロップ。
安めのモノとはいえ、ヤッパリ現物ドロップは気持ちよいですね。
という訳で、昨夜とは違うフェリオチック・ローブ姿の翔をご披露。
084.jpg

何度か繰り返し行い、22時半になったので、そろそろエルフっ娘の翔にチェンジの準備です。
エルフ村に戻って、ヒューマンでも受けられるクエストがあったので、まずは「女性の心」クエを。
勿論、対象NPCの彼の結末は既知なので、期待を持たせる事無く諦めさせます。( ^ ^ ;
ゴメンネ、売る事の出来ない回復剤よりアデナの方が良いのです。(笑
続いて「詩人の遺作」クエを受けておきます。
クエそのものは、明日行う事に。
さて、いよいよエルフっ娘・翔にチェンジ。
一応、このプログの主役ですから、活躍させないと・・・。( ^ ^ ;
経験値は既に60%になっているので、今日は思い切ってLv.アップさせてみようかと奮闘。
緑ネームのバグベアーは経験値こそ、他のボブ・ゴブリンやオーク・ヒーローより少ないものの、数がいるので効率が良いです。
しかもノン・アクティブ&ノン・リンクなので、アクティブのオーク・ヒーローにだけ注意すれば、あとはお構いなし。
そうこうしている内にボロッと何か金属めいたモノが。
「あっ、久し振りの現物、ショートスピアー!?」
と期待したのですが・・・。
ショートスピアーの後に刀身の文字がついてました。ガックリです。
前述したように、ココ最近の翔は現物をお目にかかっていません。
骨からマフムへと対象を変えてからというもの、それ以降は全く音沙汰なしです。
出るのは装備品の基本素材ばかり。
勿論、武器の素材はそれなりの金額になってくれるので、その点は有難いのですが、防具関係はかなりショボイので残念です。
そして0時となり、ようやくLv.23にアップ。
あとは城村に戻って、入手した動物の骨とか、ハードレザー上下の基本素材、ショートスピアーの刀身を換金。
丁度その頃に知人のプロフィットさんからWisがあり、引退されたと思われた方が復帰されている事を教えて貰いました。
以前に引退されたプレインズ・ウォーカーさんも復帰されているので、大変おめでたい事だと思います。
時間も0時半となり、今夜はココで終了する事になりました。
085.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/39-7135344a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。