電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クロボロスの司祭
22時からログインし、今夜も同じ内容の狩りがスタートです。
Lv.22にはなったものの、名前表記は白のままなので、同じmobを対象に狩り続けます。
マフム狩りを行ってはいるものの、正確には露営地の外で行っています。
露営地は土手に囲まれているので、その土手に上がっての狩りをしています。
ここにいるマフムを狩る事の利点は、競合相手がいない事と、逃げ出さないという事でしょうか。
陣地が無いので、逃げ出す事はしないようです。
少なくとも露営地内では、危機になると台詞を喋りながら逃亡したりしますが、土手にいるマフムは台詞を喋る事も無く倒せてます。
この逃亡しないという点は非常に助かる要素で、下手に追いかけて叩いたりすると、思わぬリンクを発生させてしまったりしますので、それが無いのはかなり楽と言えます。
そんな条件の良い狩場ですが、意外な伏兵が出現する事も。
そうです。グループmobの出現です。
ココではクロボロスの司祭ご一行が現れるようで、これらのmobはアクティブである為、不用意には近づけません。
080.jpg

レイドボスならノン・アクティブなので近寄って、眺めたりも出来ますが、さすがに普通のグループmobには近づけません。
22の翔から見て真っ赤ですし、(というか、相手のレベルは31なので当然)子分さんもLv.29と強敵。
絡まれたら、あっという間にTHE ENDになるでしょう。
なるべく近づかない範囲で、マフムを狩っていきます。
それにしても、ドロップが今ひとつです。
ボーン・ヘルムやレザー・ブーツの「図」は落とすのですが、現物は落としてくれません。
一応、図はドロップアイテムとしては2番目に良い物という位置づけなんでしょうけど、このレベルでの装備品・製作図は店売りするしかありません。
敗残兵からコンポジット・ボウのシャフトが得られたので、それだけが今のところの大物でしょうか。
0時近くで経験値は40%になったので、今日はココで終了する事にしました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/36-e4381ecc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。