電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記章100個
今夜は昨夜より少し早めにログイン。
といっても21時45分頃なので、そんなに早くでもないですが。
行う内容は、あまり変わりません。
というか、全く変わっていないかな。( ^ ^ ;
時々、サプライヤーやオフィサーを織り交ぜてみたりはしましたが、基本はやはりリクルート、警備兵、敗残兵の3種。
1回だけ黄色ネームのジェネラルを狩ってみました。
無理なく倒せたものの、やはりダメージは多く、数を狩るには対象から外した方が良さ気です。
今日もPK出現のシャウトが流れましたが、そのPKはレース場から出たという内容である為、必ずしもコチラに向かってくるとは限りません。
しかし可能性として、荒地経由で向かって来る可能性があるという事で、シャウト主は報せてくれたようです。
こういう心遣いは、低レベル・プレイヤーにとっては有難い情報と言えるでしょう。
改めて感謝です。
それにしても人気のある狩場では、PKり影に脅えながら狩りをしなければならないというのは少し残念です。
露営地で狩りをしている人の半数はソロなので、PKとしては狙いやすいのでしょう。
私個人としてはPKは否定はしませんが、倒すべき対象に出来るLv.の規制は欲しい気もします。
例えば、PKに及べるLv.差は5までにする、とか。
つまりLv.75のキャラクターでPK出来る対象キャラはLv.70までで、それ以下のキャラに対してはフィールド上ではPK出来ない。
そんな感じにして欲しい気がします。
無論、この意見に対しての異論、反論もあるでしょうし、それはそれで1つの意見として正しいのでしょう。
でも、ほとんどのPKされた側のプレイヤーは、貴重な時間を無にされたようなモノなので、ガックリしてしまいます。
新規のプレイヤーさんなら、尚更と言えるかもしれません。
現在の新規さんは、オープン時から始めていた私達と違って、1人でのプレイを状況的に強いられてますから。

さて、翔の方ですが、何とか0時近くにはLv.22にアップ致しました。
078.jpg

マフム狩りにおける記章集めも100個を越えたので、一旦グルーディン村へ。
そこにいる対象NPCレオポルドに話しかけ、集めた記章を渡します。
報酬は約8000Aで、100個以上の記章を集めたという事でブラックライオン・マークも受け取ります。
このブラックライオン・マークを受け取る事で、ディオン村での繰り返し可能なクエストを新たに受けられるようになるのです。
記章の種類は3種ありますが、個数そのものは種別にカウントされる事はなく、全ての種類の合計でカウントされるので、その点は楽ですね。
079.jpg

これで用は済んだので、再び露営地の方へ戻り、今夜はココで落ちる事にしました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/35-bc25c2d6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。