電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア





のんびりマフム狩り
今夜も22時頃よりログインです。
最近は22時過ぎからのログインが多くなって来ました。
やはり、少しモチベーションが下がってるからなのかもしれませんね。
昨夜と違って、今夜の露営地はPK出現のシャウトも無く、黙々と狩りを行えました。
しかしながら、延々と同じ事の繰り返しなのは、やはり飽きも感じて来ますね。
幸い、今夜は知り合いのプロフィットさんと、少しだけWisでの会話があったので、その点では大助かりだったかも。
その知人さんから、共通の知人さんが電撃引退されるとの報を聞きビックリです。
つい最近、同血盟所属の知人・プレインズ・ウォーカーさんが電撃復帰されたばかりなので尚更です。
プロフィットさんもショックを隠せないご様子でした。
お知り合いの引退は寂しいものですが、同じ血盟に所属されている方となれば尚の事だと思います。
いつ頃に引退されるのかは分かりませんが、私自身もその血盟に所属していた時はお世話になったので残念な気持ちです。
この場を借りて、今まで有難うございました、と述べたいと思います。
そして、お疲れ様でした。

狩りは本当に単調に進みますが、その分、経験値はそれなりに貯まってくれます。
マフム狩りも場所を選べば、それ程危険ではありません。
基本的に一対一に持ち込める場所が多いので、その点は楽です。
しかし、時々固まっている時もあり、そういった時は手を出す事が出来ません。
強力な武器装備のお陰で、HPフル状態なら2匹まではOKですが、3匹となると危険です。
077.jpg

モータルブローにおけるクリティカルが決まれば、幾分倒しきる可能性がありますが、そういう時に限ってモータル・ブローが連続で決まらない事もあるので要注意。
時々、引きに失敗してアクティブの敗残兵を2匹釣ってしまう事もありますが、それでも何とか凌いで0時ちょっと過ぎまでプレイ。
経験値は60%になったので、この辺で終了する事にしました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/34-0f3b2208



