電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア





クロニクル3
今夜は22時頃からログイン。
狩場は棄てられた露営地です。
対象のmobは敗残兵、警備兵、リクルートの3種。
どれも名前表記は白です。
この中ではリクルートがLv.21と1番レベルが低く、敗残兵が1番高くなっています。
警備兵は間のLv.22。
リクルートのレベルは23なので、翔よりも2クラス上の敵という事に。
但し、敗残兵はアクティブなので、必ずしも避け続けられる敵ではありません。
それでも1対1に持ち込むよう誘い出していけば、それ程の危険は装備的な恩恵でなる事はないと思えます。
逆に1対2となると、かなり危険になるという事ですが・・・。
22時半近くになって、露営地にPKが出現したとのシャウトが流れます。
それも2人。
1人は初めて目にする名前でしたが、もう1人はリオナ鯖では有名なPK。
その有名PKは、どうも私が狩場としているエリアに向かっているとの事で、危険回避の為にキャラ・チェンジして1stに。
1stは翔にマインゴーシュを渡すべくグルーディオ城村に連れて来ていたので、そのままギラン城村まで移動させておく事に。
23時頃にはギラン城村に到着し、せっかくなので露店を観て廻る事にしました。
とくに目的も無かったので、一通り廻ったら外に出て、この日はログアウトする事にします。
結局、狩りをしたのは30分程度でした。( ^ ^ ;

公式サイトでは既に、クロニクル3のプロモーション・ムービーが公開中です。
ダウンロードして観賞してみましたが、なかなかに迫力のある内容でした。
光と闇の勢力が真っ向からぶつかり合うような、そんな映像が展開されています。
075.jpg

キャラクターの防具グラフィックも、色々と観る事が出来ました。
やはりエルフっ娘の白を基調とした衣装には惹かれるモノがありますが、私がこれを自らのキャラに着せる事は無いでしょう。
そもそも1stですらCグレしか着させていないので、その2つ上のAグレなんて100%あり得ません。
課金の残り期限も2週間を切りましたので、あとはどれだけ翔を育てられるかでしょうか。
当初は22日で一旦お休みし、来月の頭、5日以降から復帰しようかとも考えていましたが、やはり22日を最後に引退をしようかと考えています。
レンタルして貰っている防具関係も、プロフィットさんの都合も考慮して20日~22日の間に、返却をしようと思います。
残りあと10日あまりですが、その間は自分なりに楽しめるようプレイしたいと思います。
076.jpg



この記事に対するコメント
コメントどうもです。
ヴィオラさんにはお世話になりました。
残りの日数、自分なりに楽しんでみようと思います。

★プロフィールの写真誰?w

さぁ、誰でしょう。( ^ ^ ;
私です、と言ったら信じます? w
【2005/04/11 18:29】 URL | 岡部 翔 #DSptUo96 [ 編集]

あとプロフィールの写真誰?w
【2005/04/11 01:24】 URL | ヴィオラ #ClisE3eo [ 編集]

あららら、引退かぁ~
C3見てからでも…っと言いたいけど体調悪そうだしなぁ…
休養して良くなれば復帰してもいいですしね^^
その頃にはC3なってるかな?

残りの時間楽しんでください。
PTしたくなったら何時でも声かけて下さいね。
そして何時でも戻ってきてください。
待ってますよ~
【2005/04/11 01:23】 URL | ヴィオラ #RpRZ5X7E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/33-d9729ccf



