電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア





Lv.21にアップ
昨夜の勢いに乗って、今夜も経験値を40%稼ぎたいところです。
その間に、良いものも落としてくれると、尚良いんですけどね。
今日は骨を中心としながらも、間にコウモリも挟んで行く様にしました。
コウモリに対してはモータル・ブローによるクリティカル・ヒットの成功率は低いようで、半分近くは失敗しています。
それでもゾンビのように、ほぼ100%の失敗率に比べたら全然良いので、時には織り交ぜていく事に。
今夜も狩って行くペースは落ちる事無く、休憩を取る事も無いまま時間が経過。
目標である40%は、やはり2時間近くで稼げました。
今夜は21時半ちょっと過ぎからのログインであった為、まだ時間的には0時まで30分近くありました。
という訳で、更なる経験値アップを謀るべく、コウモリの数を少し増やして続行です。
今日は昨夜と違って、少しだけドロップはマシでした。
バックラー2個にショート・スピアーの刀身を1個獲得です。
希望としては刀身ではなく、現物が欲しかったのですが・・・。( ^ ^ ;

そして0時になった頃には、経験値は95%に。
残り5%でLv.アップ出来るならと、30分延長でスパートをかけます。
そして、遂にLv.21にアップの瞬間が。
結局、今日1日で60%の経験値を稼げた事になります。
ドワっ娘の時でも、このレベル時期で経験値をこんなに稼げた事はありません。
やはりこのゲームは、ある程度「攻撃は最大の防御也」といった趣がある気がしました。(無論、スカウトならではの回避率も重なってるとは思いますが)
072.jpg


それにしても・・・・。
スカウトでの戦闘時におけるSS撮影は難しいと痛感。
撮ろうと思ったら、敵が倒れてたりしてるので・・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/31-ad450086



