電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア





マインゴーシュ入手
ここのところ風邪により体調が不安定な日々を送ってます。
そして、今夜はかなり辛い状況に。
頭がボ~ッとした状態なので、今日はログインしても狩りは出来ないと判断。
やはりDグレ武器がないと、これからのプレイはキツクなりそうなので、思い切ってメインの財布で購入する事にしました。
まずはギランにいるメインにチェンジし、露店を観て廻る事に。
村に入ってもキャラの読込に時間がかかり、なかなかスムーズに観て廻れません。
その上、自分自身もボ~ッとした状態なので尚更かも。
それでも、チョコマカと移動したり、時にはトレード掲示板を覗いてみたりしましたが、目的のマインゴーシュは見当たらず。
仕方ないのでグルーディオ城村で、今度は確認してみる事に。
という訳で、今度は翔にチェンジ。
すると・・・・。
ありました。マインゴーシュとミスリルダガー。
前者は店売りD最強短剣、後者はD短剣最強。
希望としてはミスリルが欲しいとこですが、さすがに2.6Mはキツイので、マインゴーシュにする事に。
それでも価格は1.48Mとなっていて、ちょっと高いなぁと迷います。
近くにレボ剣も売られてたのでそちらを覗くと、やはり1.48M。
この価格に合わせたのか、それとも合わせられたのかは不明ですが、放置露店ぽかったので諦めて決断。
どのみち、今月の22日には課金が切れますし、その後は課金せず、来月頭位まではリネ2から離れようかと思っているので、ケチっても仕方ないと考えました。
そこで再び、メインにチェンジしてギランからグルーディオ城村へ。
キャラの読込により、ほとんど人がいない通路(本当はいるんでしょうけど)を駆け抜けて、いざ疾走・・・・。
と思ったら固まり、そしてPC再起動に。( T _ T )

再起動後、再ログインしてグルーディオ城村に走ります。
そしてグルーディオ城村でマインゴーシュを買い、それを持って貨物倉庫番の許へ。
考えてみれば、貨物倉庫を使ったのは今回が初めてです。
翔にチェンジしたら、貨物倉庫番からマインゴーシュを受け取り、Dグレ武器をゲット。
まさにセカンドならではの、反則的な武器装備です。
普通はLv.20でマインゴーシュなんて持てないですからね。
メインへの借金は、今後のプレイでアデナを貯めて返す事に。
頭のボ~ッは治らない、というか悪くなってきてるので、試し斬りもせずに終了です。
明日は、少し楽になっていると良いのですが・・・。( ^ ^ ;
070.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/29-70a65a8b



