電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア





5組の兜と盾
困ったものです。
今日も体調は芳しくありません。
熱も出たり引っ込んだりで、鼻炎と咳は昨日より酷くなっている印象。
寝ている時は落ち着いてくれてるのですが、起きた途端に症状も目覚めるようで咳き込んでしまいます。
そんな状況の為か、寝つきも悪く少々睡眠不足も重なり始めているのかも。
眠りにつくまでも咳とかが続くので、なかなか熟睡には至れないようです。( ^ ^ ;

今夜もログインは遅め。
目標は経験値20%。総経験値80%到達を目指します。
狩りの内容そのものは、昨日と変わりません。
黙々と骨を狩り、休憩時間にはリネ2内の掲示板を眺めます。
そんな中、今日もウッドン・ヘルムが・・・。
これで5個目。
なんだかなぁと思っていたら、続いてバックラーも落としました。
コチラも5個目です。( ^ ^ ;
イベントリを開くと、ヘルムアイコンと円盾がズラリと並んでいます。
どうせならフットマンがショート・スピアーを落としてくれないかと考えていたら、何やらサクッという音が。
「これは、もしやっ!?」
と期待して拾ってみたところ、ショート・スピアー.....刀身という文字が。
ガックリ。orz
さすがに簡単には落としてくれないようです。
0時半となり、目標の80%に到達したので、今夜は終了。
明日辺りにはLv.20になれるかも・・・。
063.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/26-95708e69



