電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア





ホークス好調
ここのところ、リネ2へのログイン時間が遅くなっています。
最近、発熱・頭痛・鼻炎・咳と、風邪の4大症状が続いており、なかなかゲームをしようという意欲に結びつきません。
狩ってる対象もず~っと同じなので、余計なのかも。
特に変わり映えのしないプレイ内容で、日記のネタに出来るような出来事も無かったり・・・・。( ^ ^ ;
とりあえず今日はウッドン・ヘルムがドロップしました。
これでもう4個目・・・・。
こんなにあると、有り難味が薄れます。
とはいえ店売りでも2000A近くになるので、骨クエの組立遺骨が完成したと思えば、良いかという気持ちになります。

今日の目標経験値は20%稼ぐ事でしたが、終了間際に通りかかったクレリックさんに辻エンチャを頂きました。
せっかくなので、20分延長でプレイ続行。
お陰さまで30%稼ぐ事が出来ました。
クレリックさん、有難うございます。

さて、世間ではプロ野球(パ・リーグ)が開幕して数日が経過。
私の応援するホークスですが、オープン戦の不安も何処へやら、順調に連勝を重ねてくれてます。
苦手としているマリナーズに連勝を阻まれたものの、今日はお返しとばかりに勝利。
この調子で勝ち進んでほしいですね。
意外だったのがイーグルス。
恐らく、大部分の人達が予想してなかったであろう、松坂投手先発のライオンズに勝利した事です。
奇しくも打線の戦力不足を危惧し、異例の戦力補強を願い出た直後に打線が爆発。
今回の試合でも、本当に戦力不足だったのか?と思わせる奮起振りでした。
この異例の戦力補強願いの発表に、現存打線の人達も意地を見せたという事でしょうか・・・。
困っているのはファイターズでしょうね。( ^ ^ ;
062.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/25-61302476



