電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア





Lv.19にアップ
今日の目標はLv.19へのアップです。
21時半頃よりログインし、骨クエ対象mobを狩り続けます。
とはいえ、ほぼ同じ事を繰り返すのみの状況なので、少々作業的となり退屈感も味わってます。
そんな時、HP&MP回復の為に休憩中、ゲーム内の掲示板を眺めたりしてます。
これが結構、退屈しのぎになつてくれますね。
それでも2時間位すると、観るのも無くなってしまいますが・・・。
まぁ、観るのが無くなったら、本を眺めたりしてます。
そうこうしている内に、やっとこさLv.19にアップ。
058.jpg

このLv.アップですが、経験値がちょうど100になった状態だと上がってくれないようです。
何度か経験値が00を示したままで、レベルが上がらなかったというのを体験してます。
その後は、どれ位経験値を稼げるのかな?といったところでしょうか。
白ネームだったスケルトン・フットマンも緑色になりました。
薄青になる前には、ショート・スピアー落としてくれないかと期待しているのですが、何故か落とすのは解毒剤ばかり。
たまに別のを落としてはくれるんですけどね・・・。
この外周にいるスケルトン系は、クエ・アイテムの頭骨と腕骨はあまり落とさないようです。
頭骨に至っては、今のところ3個のみ。
とりあえず、3セットは完成させる事は出来そうです。
無論、失敗が無ければ、ですが・・・・。
因みに今日はウッドン・ヘルムが1個出ました。
これで既にバックラー3個、ウッドン・ヘルム3個です。
どちらも専門店が開ける状況となりました。
もつとも初期村にでも行かないと、売れそうにはありませんが。( ^ ^ ;
059.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/23-1315da60



