電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


粘れば売れる?
昨夜の露店結果ですが、本命のグラディウスは売れなかったものの、2冊の見習いのスペルブックは完売しました。
チョット驚きですが、買って下さった方達には感謝です。
地味に新規さんもいらっしゃるという事でしょうか?
そう考えると、まだまだリネ2も希望(?)はあるという事でしょうかね。
8000×2なので、計16000Aの利益です。
このLv.帯でこの額は大きいので、「水源を守れ」クエで得たアングウィッシュ・リングも露店してみようかと思案中。
粘れば、買ってくれる人がいるかもしれませんね。
とりあえずは店売りしなくて良かったです。

さて、今日のログインはかなり遅くになりました。
ビートたけしの特番で「モナリザは2枚あった云々」というテレビ番組を観ていた為で、それが終わってからのインの為、スタートは23時からに。
当初の目標は今日中に18へレベルアップでしたが、さすがに時間が遅いので諦めです。
今夜も変わらず「蜘蛛狩り」を継続。
昨日の今日なので、さすがに「おっ」とするようなドロップは無し。
047.jpg

エルフ村との行き来を繰り返していて目に付くのが、血盟への加盟お誘いシャウトをしに来ている旗付血盟さん。
恐らく新規プレイヤーさんを対象に誘うべく、はるばる足を運んでいるのでしょう。
1人で来るのではなく、大抵2~3人で来訪している事が多いです。
1人ではなく複数人で来ているところに、新規プレイヤーさんの加入開拓に意欲的且つ熱意が感じられます。
勿論、それを行わないからといって、意欲や熱意が無いという事ではありませんが、そういった光景を観ると微笑ましいと感じるのも事実ですね。
そういった血盟さんの所には、それこそ幅広いレベルの人達が集まっているのでしょう。
このゲームはソロで続けるには限界があるので、まだ血盟に入った事のない人は、1度は試しに加盟してみるのも良いかと思います。
通常のPTプレイとは違った楽しさを体験する事が出来るでしょう。
ほとんどの血盟では「体験期間」を設けていますので、体験だけでもしてみると良いかもしれません。
私のメインが所属していた血盟も、大変良い血盟さんでした。

蜘蛛狩りを行って約2時間、時間も1時となり、経験値は80%越えたところで終了する事にしました。
あとはグラディウスとアングウィッシュ・リングを露店して落ちる事に。
運が良ければ、リングも売れてくれるかと密かに期待しておやすみです。
因みにグラディウスは48000A、アングウィッシュ・リングは1800A(店での販売価格は約2700A)に設定。
さて、結果は・・・・・・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/18-ac3cced7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。