電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア





課金切れ
昨日の22日でリネ2の課金が切れました。
当初はこの課金が切れるのを機に、引退も考えていましたが、もう少しだけ続けようかと思ってます。
というのも、何度かお話に出ているプロフィットさんから、Dグレ装備等を多数レンタルして貰っているからです。
ご好意からレンタルを申し出て下さり、私もそれを受けてお借りしているので、これを使わずに引退ではあまりにも失礼。
わざわざギラン城村からエルフ村まで来て頂いているので、その労力は大変なモノだと思います。
そのご好意に甘えている以上、私も頑張って翔を転職、二次職となってプレイする事が恩返しと考えています。
とはいえ、課金の継続手続きはしてなかったので、今夜はログインせずに終了となります。
まだネット・キャッシュも購入してないので、まずはそれを購入しておかないと始まらないでしょうね。( ^ ^ ;
因みにリネ2の30日分の課金は3000円となっていますが、ネット・キャッシュで30日分を購入すると2990円になります。
僅か10円の差額ですが、これを続けていくとバカに出来ない金額になりそうな気配。
まぁ、約10ヶ月で100円ですけどね・・・。
何故そうなるかというと、ネット・キャッシュを購入する時の金額が3000円分で支払いが2990円になっているからです。
つまり2990円で、3000円分のネット・キャッシュの購入が可能。
その3000円のネット・キャッシュで課金手続きをするので、10円安くなるという仕組みです。
でも、ヤッパリ30日で3000円は高いですね・・・。
041.jpg

上の画像は、本文とは全く関係ありません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/14-e12d8044



