電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア





知人の引退
今日は狩りらしい狩りをする事なく、メインでぼんやりと村の中を行ったり来たりしてました。
オープン時からの知人であるプレインズウォーカーさんが、本日を以って引退するからです。
その方とは最近まで同じ血盟の仲間として、共にプレイした方で、とてもユニークでクラハンを盛り上げてくれるムードメーカーさんでした。
私は既にその血盟を脱退しているので、その血盟でのお別れ会には参加出来ませんでしたが、前日にWisでお別れのご挨拶とお礼を伝えられたのがせめてもの救いです。
本音としては直接会った形でのお見送りをしたかったのですが、招待もされていないのに図々しくもお見送り会に参列する訳にもいかないので、無駄にログイン時間が過ぎるのを実感するのみ。
11時半近くになって一旦翔にチェンジするも、やはり狩りを行う気にはなれず、ぼんやりと夜空の月の下で佇んでました。
040.jpg

0時が過ぎ、再びメインでログイン。
フレンドリストを観ると、まだプレインズウォーカーさんは接続されてました。
思わずWisをしようかとも思いましたが、既に前日にご挨拶は済んでいるので、繰り返し行うのも変かもしれないと思い直しました。
結局30分程ギラン城村北口で、ボケーっと突っ立ったまま1時となったのを機にログアウト。
しんみりとした1日でした。
プレインズ・ウォーカーさん、今まで有難うございました。
そしてお疲れ様です。
また機会があれば、お会いできると良いですね。
もっとも、その頃には私が引退してるかもしれませんが・・・。


この記事に対するコメント
えぶさん、コチラこそお世話になりました。
沢山の方からWis来てたとはさすがですね。
これもえぶさんの人徳によるものでしょう。
前日にWisでご挨拶させて頂いたのは、結果的に正解だったのかもしれませんね。
何はともあれ、リアル生活でも楽しいえぶさんでいて下さい。
【2005/03/23 15:53】 URL | 岡部 翔 #tDXR1KqQ [ 編集]

麻紀さんお世話になった~^^
昨夜は血盟イベントなどがあったためまともにWIS出来ず申し訳ないTT
いろんな方にWISをいただき大忙しでしたww

とにかく、早く戻っておいで^^

いままでありがとね~ノシ
【2005/03/23 01:12】 URL | えぶ #Ypv5t1hA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/13-580c2f50



