電子遊戯雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プロフィール

岡部麻紀

Author:岡部麻紀


好きなゲーム
バイオハザード・シリーズ
サイレントヒル・シリーズ
零・シリーズ
D.O.A.シリーズ
サクラ大戦・シリーズ他・多数



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク



過去ログ



ブログ検索



フリーエリア



スポンサーサイト


グラディウス獲得
昨夜露店放置で落ちましたが、売れてないだろうと思っていたところ、何と見習いのスペルブックが売れてました。
ちょっと驚きましたが、買って下さった方には感謝です。
気長に粘ってれば、売れるのかな?と少し希望が出て来ました。
今日も引き続き「蜘蛛狩り」クエに勤しむ事に。
034.jpg

さて、公式サイトにてネットキャッシュ・一次転職応援キャンペーンなるモノが今日から実施されています。
このキャンペーン期間中にセカンドでもサードでも構わないので、一次転職をすると3000円分のネット・キャッシュが当たる権利を得られるという内容。
この期間は今月末までで、翔がこの期間中に転職を果たせるかは微妙なところです。
そこで白羽の矢が立ったのが、この前知人のプロフィットさんの助力によって転職クエのクリア目前となっているエルヴン・メイジ。
当たるかどうかも微妙、というか可能性は低いですが、権利を得なければ当たる確率は0のまま。
権利を持って損はありません。
という事で、エルヴン・メイジの転職完了は、このキャンペーンが始まるまで待っていた所存です。
結局、今日は転職クエをクリアさせる為にグルーディオ城村までメイジを移動させず終いでしたが、暇をみて達成させておこうかと思います。
今日は気分転換にするクエも無く、ひたすらレべリングに励みます。
目標は40%稼ぐ事で、それによりLv.17になれるのです。
蜘蛛狩りではコレといったドロップは無く、ブランディッシュの刀身が1つ出た位でした。
しかし今日は少し違っていたのです。
何体か狩っている内に、ボトリと大きめの棒状のモノが地面に刺さりました。
最初は刀身か・・・と思っていたのですが、よく観ると柄のようなモノが。
「あれ?!」と思い拾ってみると、黄色の文字で「グラディウスを得ました」とのテキストが表示されてるではありませんか。
思わず「おぉっ!?」と我が目を疑ってしまう程の衝撃。
長剣で過去に拾ったモノと言えば、翔が拾ったスモール・ソード位。
メインを含めて、その他のキャラでソロ時に拾った事等無いだけに嬉しかったです。
何となく勝利のポーズを取ってみたり、座ってから地面に落として刺さり具合を眺めてみたりしてしまいました。( ^ ^ ;
035.jpg

蜘蛛狩りではコレといった材料系(皮や炭といったもの)も得られていなかっただけに、この日の収穫は大きかったです。
売れるかどうか微妙ですが、今までグラディウスを手にした事もなかったので、実物を観れたのも良かったですね。
あとはバリバリ狩って、レべリングに勤しみ17にしてしまうだけです。
そして0時半頃にLv.17になり、あとは村に戻って露店落ちする事にしました。
036.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://show1968.blog6.fc2.com/tb.php/11-fcab7cf8



